心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 多次元キネシ復習セミナー参加と、不調と

多次元キネシオロジーベーシックの復習セミナーに参加しました。

初日しか参加出来ませんでしたが、充実した学びとなりました。
久しぶりに典子さんから指導して貰え、ペアの方とリーディングをし合う練習が出来、あっという間の時間でした。
これ、定期的にやって欲しいなぁ。
セッション前にリーディングするやり方も、積極的に練習しようと思います。


そしてここ数日間(木曜日の夜から)、久しぶりに体調を崩していました。
お断りしてしまった方には、本当にご迷惑をおかけしました。
でも、快く変更を受け入れて下さって、本当に助かりました!!

メールを返せていない方には、明日以降順次返信します。


お陰様でようやく今朝復活しました。

最初は熱中症かな?
と思っていたのですが、夏風邪(夏バテもある?)だったみたいです。

一度体調を崩すと、酷い時は1ヶ月位不調が続く事もあるので、久しぶりに不安がよぎりました。
ですが、冷静に多次元キネシオロジーや他の自己調整方でやれる事をやった結果、数日で楽になれました。

多次元キネシオロジーは、不安定な時ほど寄り添ってくれる大切な相棒です。

それにプラスして、先月購入した石鹸も有難い役割を果たしてくれました。
それが、オーラソーマのセラピスベイソープです。(正式名称は解りません)。
クイントエッセンスにセラピスベイというのがありますよね。
それの石鹸バージョンをお勧めされて購入していました。
身体と髪の毛に使用したら、スッッッキリしました〜!!

凄い、さすがセラピスベイさん🥺
困った時のツールは、色々あると本当に助かります。
機会があれば、是非セラピスベイの石鹸試してみて下さい。

今日はこの辺で!
皆さまも、夏風邪にはお気をつけくださーい!