心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーと「ヒーリング依存?」

先日、とあるクライアントさんから

「突然申し込んだりして、あー、依存してはいけないな。と思いました。」

 

というような言葉を頂きました。

あらまぁ、そんな事を言ってもらえるなんて、、、!!

 

でも確かに、依存の線引きって中々難しいなぁと感じ、少しだけ私が思うことをここに書き残しておきます。(あくまでも私視点ですよ)

 

依存とか気にせず頼って欲しいと思う人は、

 

・今現在悩みがあり、しかも自分でどうあがいても、中々変化出来ないと感じている

・行動に起こしたくても、体調に影響が出る為起こせない

・頭の雑音が兎に角うるさくて消えない人

・メンテナンスとしてのヒーリング意識がある人

 

基本的に多次元キネシオロジーは、いつでも何回でも受けて頂いて大丈夫なヒーリングです。

ただ、どんな願いや悩みも最終的には本人の選択と行動があっての事です。

 

 なのでなにも行動せずに全部を多次元キネシオロジーで解決したいと思っている人は、依存と言えるかもしれません。

 

もし行動を起こそうと思っても体調が優れない人や、精神的に不調をきたしている場合は、無理は出来ないですよね。

そこは、ぜひキネシオロジーを頼って欲しいです。当日でも対応出来ればします!

頭の雑音も、自分で手放そうと思っても抜けない事が多いので、セッションをお勧めします。

 

典子さんの最近のブログにもありましたが、あなたに必要なのは「選択」と「決断」(あとは「行動」もだと思う)。

 

それこそ、「いざっていう時にこのセッションがあるから頑張れる!」

「頑張ってもう一歩行動してみた!でもやっぱり体調に出ちゃった。予約しておいて良かった〜。」

 「よくなったけど、予防の為に定期的に受けたい。」

「身体と心のパフォーマンスを保つ為に来てます」

「人混みが多い場所に行く予定があるから、不調にならないように来ました。」

 

こうして来てくれる人たちは、依存ではなくて、信頼だと感じています。

ここがあるから多少無茶しても大丈夫。行動出来る。

 

頑張るみんなの支えになってるんだ。

嬉しい。そんな気持ち。

 

全く行動する気も選択する気もなく受け続けている人は、依存かもしれません。 

 

まぁ、、依存してしまう原因も結局は宇宙遺伝だったり、インナーチャイルドだったりするので、安心感や自立をテーマに調整させて貰い、「頼っても頼らなくても大丈夫な私」「行動できる私」を目指せたらと考えています。

書いていくと中々難しいテーマでした^^

 

そんなわけで、迷える宇宙人たちのお悩み相談所として、12月もよろしくお願いしまーす!