心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー「ストーリーを追いかけないで」

今回は、頂いた感想というよりは、多次元キネシオロジーだけでなく日々の人間関係において割と大切な事だと思ったので、書いていきます。

ちょっと厳しいことを書くかもしれません。

 

タイトル「ストーリーを追いかけないで」。

これ、割と殆どの人に当てはまる事です。

 

例えば、「あの人は今頃、私の事を悪く言っているかもしれない。」

「私はまたあの人に嫌がらせされたんだと思う」

「あのメールの意味って、きっと◉●(ネガティブ)」

「私なんてあの人と比べたらどうせ・・・」

「わたし嫌われてるからさ。いつも一人で・・・・」

「自分がいつも下手に出て、気を使っています」

 

とまぁ、自分で自分をジャッジメントして、周りの事もジャッジメントしてしまう。

 

その言葉、実際に聞きましたか?

メールの意味、 本人から聞いたのですか?

嫌われているって、それ誰が言ったのでしょうか?

下手に出ているのは、あくまでも自分目線ですよね。

 

 

そう。自分で被害者ストーリーを作っていたりしませんか?

そのストーリーをどんどん一人で進めて大きくしてはいませんか?

 このストーリーから抜け出せるのは、あなた自身だけです。

 ストーリーの脱出方法は、言われたこと、言葉、現象に意味をつけないこと。

 

「あ、こんなメール来た。(嫌がらせかもしれないけど)お終い。」

「なんか後ろでコソコソしてる(悪口かもしれないけれど)おしまい。」

「嫌われてるかもしれないけど、直接言われてない。おしまい。」

とか。

 

下手に出てるというのも、相手はそう思ってないかもしれない。

(だから、本当は気を使う必要もないかもよ?)

嫌われてるかも?相手はそう思ってないかもしれない。

嫌がらせ?相手にはそのつもりないかもしれない。

 

いつも見ている視点を変えること。

ストーリーを作らず、進めないこと。

ノージャッジメントは此処から始まるのではないかなと感じます。

 

 自分がいつも感じているネガティブは、視点を変えるだけでポジティブに変わるかもしれないよ?

同じ現象に対して、自分がジャッジメントしているだけなのかもしれないよ。

 

もしこれを見て思い当たることがあるなら、少しずつストーリーを作らないように意識してみてください。

止められない。色々な感情が湧き上がってくるという人は、多次元キネシオロジーセッションで脳や遺伝の調整をしてから意識してみると、ストーリーが生まれにくくなります。

 

ストーリーが無くなってくると、周りの声や目が少しずつ気にならなくんったり、物事を冷静に見られるようになると思います。

 

ここに書いたのは一つの例でしかありませんが、良かった意識してみてください。

では、ありがとうございました!!