心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

年一回の心のお掃除?

今日来たお客様。

約1年ぶりに来てくれました♪


何か問題でもあったのかな?

と聞いてみたら

「そろそろメンテナンスしておこうと思って♪」


そういう感覚で来て下さるの、とっても嬉しかったです😆


悩みがあっても無くても、浄化やメンテナンスがしたい。


そんな気持ちで来てもらうのは、理想的なセッションの流れだと感じました。


本人の感覚通り、軽い浄化で終わることもあれば、実は重たいエネルギーが上がって来ていて、今日来てよかったね、となるかもしれません。


改めて、気軽に来て欲しいなぁ。

なんて思いました。


また来年にでも、メンテナンスにいらしてくださいね^^


それでは、短いですが、今回はここまでー♪