心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

学びの9月と自己価値

今月は、久しぶりの学び(セミナー、ワークショップ、練習会など)が多い月となっています。


まずは、多次元キネシのユニバーサルリトリート。

明日はリアタイ参加しようと思っていましたが、予約が入っているので録画参加。

録画参加が出来るのは、本当に有り難いです^^

月2回開催だそうです。



も一つは何度も書いている呼吸セミナー。

週一開催です。

参加するとスッキリするので、出来るだけリアタイ参加したいなと思っています。



そしてもう一つ。

タッチフォーヘルスのオンライン練習会。

講師の方からメールを頂き、参加する事にしました。

感触が良ければ何度か参加させて貰い、その流れで今年レベル2を取ろうかな。



今年に入ってから、セミナーというセミナーに参加していなかったので、久しぶりの重なり具合です。

(本当は4月にピラティスインストラクターセミナー申し込んでたのですが、コロナで行けず)


タッチフォーヘルスのオンラインも結構楽しみなんです。

講師の方が凄くワクワクしてるのが伝わってきたので、「今までと違うTFHなのかも」と私も少しワクワク^^


このセミナー達。

全てオンライン、そしてかなり安い!!

時代はエネルギーの主流が変化しつつあるような気がしています。

少なくとも、コロナ前から「お金」のエネルギーより「自己価値」のエネルギーが主流になりつつあるような。


ここから、少しだけ自己価値の話。


最近、自己価値のバランスが良い人が、お金に限らず、色々な豊かさを得るチャンスが舞い込んでいる気がします。


昔は、自己価値が低くても、良い大学行って、就職したら、終身雇用で安泰でしたからね。

ただその分、親世代を見ていると、傷ついている人が多いように見えます。。。


今は終身雇用もなく、学歴も豊かさに関係あるようで、あまり無いと感じていて。


自己価値。

自分の価値を知っている人が、側から見ててもパワフルですよね。


私の知人で、その人の元にはお金は殆ど残らないけど、ただ真剣に人に施し、人に施されて、エネルギーを回している方がいます。

自己価値のバランスが良くて、地球の流れに沿って生きているような人です。


その方を見ていると、お金は循環している。

その人のエネルギーも循環している。

そのエネルギーの渦に周りが巻き込まれたくなり、どんどん、渦が大きくなっている。

結果的に、お金はあまり残らないけど、何にも困らない豊かさを得ている。

(ここの工場無料で使って、とか、家賃無料でいいよ!これやらせて!あれ手伝わせて!とか言われちゃう人なんです^^)


と感じます。


こらからの時代に、自己価値のバランスは結構大切なのだろうなと感じたのでした。


エネルギーの流れの変化は、地球、宇宙の流れの変化です。

私も、地球の流れに寄り添って生きてみようかな。

そう感じる事から、自己価値について向き合ってみても良いかもしれませんね^^


セミナー、今月7回参加か。。

バッタバタですが楽しみです!笑

では、有難うございましたー!