心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

年内のセッション終了しました

本当は26日までの予定が、結局28日までがっつり働きました。


お陰様で無事に終わり、充実した一年となりました。


来てくださる方のお陰で、色々な挑戦をさせて貰った気がしています。


私一人じゃ成し得なかった。


来年は今年のような流れとはまた別の流れになるような気がしています。


不安と期待と。


色々な気持ちを織り交ぜつつも、自分のやりたい道を邁進してまいります。


取り敢えず仕事納めという事で、簡単に書かせていただきました^^


来年もどうぞよろしくお願いします。