心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

我が家は旦那もエンパス

ここ最近のお話です。

 

旦那はちょっとした副業をしていて、たまーに私も仕事のお手伝いをします。

その手伝いの為に一緒に外出したんです。

 

仕事に行く途中に、知らない人に声を掛けられました。

 

私はその人に声を掛けられた瞬間からずっと頭痛くて、帰宅後のんびりしていたのですが、旦那はというと・・・

 

何度もお風呂に入っていました。

 

私「どうしたの?」

 

旦那「さっきの人から変なの貰ったのか、ずっと寒いんだよね。」

 

さすが私の旦那さま。

誰から貰ったかまで特定していらっしゃる。

ずっと「温泉行こうかな。」「なんかおかしい」と言い続けていました。

 

旦那にセッションする時間は作れなかったので、取り敢えずエッセンスを2種類飲んで貰ったら「首のコリ感が楽になった!」と言ってもらえました。

 

私も違うエッセンスを数種飲んで、その他簡単に自己調整。

 

エンパスの良い所って、原因を冷静に特定して、その人なりに対処している部分よね。

ただ、寒いから温めるという流れだけだと、本当の寒気の原因は取れないかもしれませんが。

 

以前住んでいたマンションに引っ越した時、旦那は

「前の住民(霊的なやつ)どかしておいたから安心して住めるよ」

 

と言ってて、何者なのーーー!!!!

と心の中で叫んでいました。

 

まぁ、こんな人だから私は一緒にいて安心できる訳です。

 

そうそう。

温かい場所にいても寒気がするとか、風邪のような症状などは、本当に風邪菌の場合と、何か憑き物がいる場合があります^^

 

あなたはどっちかな?

知らぬが仏?かもしれませんね^^

 

今回はこの辺でー!