心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

【キネシオロジー】コロナと見せかけた別の原因

めぐみです。

 

いつも整体で来てくれる方が、コロナ陽性になって体調を崩し、療養後に来店してくださいました。まだ不調だとの事。

(病院でコロナと診断されたようです)

あらあら、、今回は整体じゃないねという事で、60分のキネシオロジーを。

 

パラパラとコロナ(不調)の原因を紐解いてみると、菌とは出てこず、最近会っている方のエネルギーの影響(共鳴であったり、エネルギーコードであったり)が強く出ていたのでした。

(細かくは書けませんが)

 

私の個人的な感覚だと、ご本人に気づきが起きた瞬間にエネルギーが変わるのを感じていて。

今回も、筋反射の情報と原因として出てきたものをお伝えして、後は本人に委ねた所、自分で何かに気づいて不調がスルスル抜けていくのをただ見届けました。

 

40分位でご本人が自覚出来る位、身体が回復したみたいなので、サポートの浄化をしておしまい。

 

コロナの不調であったり、後遺症のようなものって、もしかしたらコロナと見せかけた違うエネルギーが原因なのかもしれませんね。

勿論、重症化している方もいらっしゃるので、ここで決めつける事は出来ません。

 

ただ、もしコロナやインフルエンザ、ワクチン接種後の不調で悩んでる方がいたら、もしかしたら医療とは違う観点から調整する事で、改善するかもしれませんよ?

 

この方のセッションは、まさにそんな事例だったので、少しシェアさせて頂きました〜!

 

ではでは、今回はこの辺で!

ありがとうございました♪