心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

キネシ知らずに来る人多すぎ笑(良い意味で

この数日は、キネシオロジーのキも知らないけれど、知人が受けてて面白そうとか、彼女によく分からないまま連れてこられたという人が立て続けに、来店しました。


いやー、とっても興味深かったです。


その中の一人は、スピリチュアルを全く信じていない人で、カウンセリングだと言われて来たのですが、セッションが終わって一言。


「がっっつりスピリチュアルでしたね」


文字にするとどう感じるかしら?


この彼、凄く面白そうに伝えてくれたんです。


そして、スピリチュアルを信じていないと言っていたけれど、


「調整の時、凄く抜けていくのを感じました。

あと、先生あちこち動いてました?」


私。動いてません。

抜ける感覚やエネルギーが動くのをしっかり感じてくれたのですね^^

ご本人も、調整に納得してくれました。


スピリチュアルを信じてくれようが、くれまいが、私は気になりません。

扱っているのはそこじゃないのでね。


原因と向き合うキッカケであったり、悩みの手放しをお手伝い出来ればそれで良いのです。


とは言え、カウンセリングだと思って来てくださる人が最近ちらほら。


私は根っこは整体師なのですが、周りからは色々な視点で見られているみたい。


ふふ、なかなか面白い日々です^^


今月は休みなく走り続けています。

明日はようやくお休みなので、何処かにお出かけしたいと思います♪