心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

1年半ぶりの典子さんセッション受けた^^

昨年1月以来、1年半ぶりに典子さんのセッションを受けました♪

 

このご時世でもセッションが受けられる有難さよ・・・(嬉涙)

やっぱりセッション受けるって良いですねぇ。

 

自分では中々気づけない部分を掘り掘りされるので、厳しい部分もありますが、Discoverされた時の嬉しさの方が上回りますw

 

ずっと埃被ってたお宝発見!!

こいつ、こんな所に隠れていたのか!!

さっさと私と統合しやがれい!!

 

と、こんな感じ^^:

(伝わりますかね・・・)

 

5時間に渡って色々調整して頂き、自分の反省点と課題と、向き合う方向性が分かり、そこに向かって取り組むのみでございます。

 

本当にありがとうございました!

 

ファンなので、直接メールを送るのではなく、自分のブログに書くのでした(笑)

 

おしまい