心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

アニメ「不滅のあなたへ」はいいぞ

今回は私が大好きなアニメのお話を少し。

 

現在放送されているアニメ「不滅のあなたへ」をご存知でしょうか?

www.anime-fumetsunoanatae.com

 

漫画原作の作品ですので、もしかしたら漫画は知っているという方はいるかもしれませんね。

 

どんなお話かというと、

 

「それ」という存在が大地に落とされ、死んだ狼に形を変え、飼い主の少年と旅に出るところから始まります。

 

これ以上は言えません(笑)

まずは第一話だけでも見て欲しいです。

私は号泣しました。

 

「それ」が色々な人と出会い、成長していく中で、命ってなんだろう。生きるってなんだろう。

死ぬってなんだろう。

人はなんて尊いのだろう。

生きるってなんて尊いんだろう。

大人になれることの凄さ、尊さ。

大切な人を守ること、守られることの美しさ。

 

毎話泣きながら、色々な思いが巡ります。

 

もう一つお勧めのポイントは、OP曲。

宇多田ヒカルさんの「Pink  Blood」が本当に良い曲なのです。

youtu.be

 

歌詞は書かないので、是非検索してください。

 

自分の道は自分で選ぶ。

自分の価値は自分が知ってる。

自分の傷は自分で癒す。

 

そんな究極の自己肯定ソングだと思います。

この曲もセットで、不滅のあなたへは本当に良いアニメです。

 

アマゾンプライムで見れますので、興味があれば是非!