心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 自分の為に

先月辺りから、昔の自分では考えられない位、人に会う事が増えています。

去年辺りまでは、月に2回位友達とあそべたら、後は仕事や休息に充てる程内向的で、自分のペースを保つ事を良しとしていました。

 

でも、今は人に会いたいという想いに溢れています。

キッカケは、ニュースで見た色々なアーティストさん達の訃報。

その中には私が好きで何度もLiveに足を運んだ人もいました。

家族でも、連絡取って会える人でもなく、好きなアーティストの事なのに、こんなにショックなんだ。

涙がポロポロと出て、一緒にLive行った友達と悲しみを語りあいました。

 

好きな人には、会える時に会おう。

そして、家族や友人にはもっと自分の想いを伝えたい。会いたい。

更には本当は会いたいし連絡したいのに、相手の体調や都合を勝手にいろいろ考えて躊躇っていた人の事も浮かび。

 

連絡取るのが迷惑ならどうしよう。

忙しいのに時間を割いてもらうなんて申し訳ない。

そんな想いが過りました。

でも、その考えは私を守る為の綺麗事でしかない。

どんな反応であろうが、私の想いを伝えたいから伝える。それが私の誠心誠意だ。

 

11月、12月にかけて色々な人に連絡をしたり、会いたいと伝えています。

そしてその気持ちが芽生えてから、友人から誘われる事も増えました。

 

勝手に私が迷惑だとか、申し訳ないと思い込んでいだけだった。

ただ連絡をしただけなのに、凄く自分を褒めてあげたいと思い、心の奥が温かくなりました。

 

ただ連絡を取る。

この一見すると小さく見える行為が、自分の心の奥深くにある幸せに繋がった感覚があります。

嬉しくて涙が溢れました。

「よく頑張ったね、勇気を出して言えたね、よしよし。」

そう言って自分を褒めてあげたい。

 

会いたい人、連絡を取りたい人はいますか?

もし居るのに躊躇っていたら、ぜひ私と一緒に勇気を出してみませんか?

 

そんな雑記。