心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

初!マイエジプト(エジプトの雑貨屋さん)

とっても親しいお客様に誘われて、自由が丘にある「マイエジプト」へ行ってきました✨

写真は今回購入したものたち。

左はエジプシャンオイル、右2つは悪魔祓いの葉だそうです。

オイルはたまたま20%オフでした。

入れ替え時期らしく、まだオフやってるみたいなのでぜひ!

ポストカードが同封されててトキメキ✨

ミニポーチと、トートバッグも貰えました✨

下はフランキンセンスのお塩。

変なものがついたり、不調になったときに水に溶かしたり舐めたりしてもいいみたい。

こちらは、魔除けの塩。

四隅に撒いたり、部屋に撒いてから掃除機かけたり。

店員さん曰く、風邪の時にこっそり舐めても抜群に効果あり。

ずっと欲しかったアンクも買えました✨

魔法ショップのようなお店で、楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました。

当初はオイルが良いと聞いて行ったのですが、思いの外他のアイテム達に魅力を感じて。

 

更には、私がいつか学びたいセミナーの話を出したら、すでに受講済みの店員さんがいて、セミナーの内容やどう変化したかの詳細な話を聞けてしまい、本当に良いタイミングでした。

 

こういうお店に出会ったり、色々な学びのシェアをいただくと、自分が見ている世界の狭さを感じてなりません。

逆に、外に出て色々な人と出会う事で、沢山の学びのシェアをしていきたいなと思いました。

来年の私の目指す道です。

 

とても癒されて帰宅出来ました✨

お勧めのお店です♪

 

お塩と悪魔祓いは、ちょこちょこ使ってみます笑

アンクは、さて。

どう使うのかは分かりませんが、自分の心に当たると安心するので、暫くはハートに当ててみます。

 

今回は購入品紹介でしたが、使ってみた感想もいつか書いていきますね!

有難うございました♪