心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 エジプシャンオイル使用してみた

今日、整体のお客様にエジプシャンオイルを使ってみました!

 

その方の個人情報はもちろん書けませんが、仕事のストレスと不運続きでカタが異常にこわばっていて、施術をある程度施した後、試してみることにしました。

 

まずはうつ伏せで、一番辛そうな患部に一滴塗布。

みるみるうちに緩みました笑笑

そして、座って貰った時に強張りが残っていた頚椎7番辺りに追加で塗布。

 

あれだけバキバキ鳴っていた首が、どの方向に動かしても鳴らないしゆるゆるに!!

 

私よりもお客様がびっくりされていて、明日、自由が丘で同じオイルを買うと言っていました。

(12000円位しますよと伝えたけど、必要なら買いますと)

 

エジプトの神秘を感じました。

元々はお客様というよりも私の自己調整用に購入したのです。

香りも凄く良いし、少しでも今の自分の闇と向き合いたいという切なる思いでした。

 

お客様が無意識に抱えている闇にダイレクトに響いたのかもしれません。

他のオイルにも興味が湧いてきましたが、それはまた必要なタイミングで、ですね。

 

他にもまだ使っていないグッズ沢山!

なので、少しずつ使いますね、ふふふふ笑

 

今回はこの辺で〜!