心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

困った時の駆け込み寺になれたら

最近というか、ちょくちょく言われる言葉です。

 

「ここがあるから無理できる」

「何か問題があった時に、なんとかしてくれる場所があるから有難い。」

「体も心も見てくれるから、2カ所いく必要がない」

「ここ無かったら、原因がわからず悩んでたかもしれない」

 

とか。

体調が悪くなった時に、本当に体の問題なのか、それとも他の問題なのか分からない時がありますよね。

一応、どちらも見れますし、体の問題でなければキネシオロジーで調整出来ます。

(今日来た方も、体調不良を訴えていましたが、筋反射は「整体はやらない」の一点張りでした(笑)・・・一応本業は整体師のつもりなのに、、、笑

 

典子さんが主催のリトリートに関しても、自分の闇に向き合うと、どうしても奥から色々なものが出てきて、一時的に体調に影響が出たり、心が揺れてしまったり(いわゆるデトックス)する方もいるでしょう。

そんな時は、フラワーエッセンスを飲んだり、グラウンディンングを整えたり(歩いたり、お風呂入ったり)、音楽を聴いたりしてしばらくすれば落ち着いてきますが、中々安定しない場合はご相談ください。

もしかしたら、かなり深い闇を表に出して、癒しきれないままかもしれません。

 

自分1人で頑張れることと、頼った方が良いことがあります。

自分で整えてみて、違和感が強く残っていることは、ぜひご相談ください。

 

 

・・・最近は、ただお悩みの調整をするというだけではなく、違和感があった時の駆け込み寺であったり、ヒーリングについての相談であったり、セッションという枠内でいろいろなことをしています。

 

私自身が、来てくれる方を通して可能性をどんどん見出していて。

やればやるほど、広がっていく感覚があります。

 

本当に楽しいです。

どうしても、予約枠の関係で全ての人の駆け込み寺にはなれませんが、少しでも多くの人のお役に立ちたいと感じています。

(それは使命感ではなくて、それをする事で私の可能性が広がるという、喜びからくるものです^^)

 

11月はどんな月になるかな。

f:id:gandarlauna:20201105172552j:plain

虹がかかった滝