心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

自分の殻を破ってみると、世界は優しいと気づく

めぐみです。

今回は頂いた感想をご紹介したいと思います。

この方はセッションの度に経過をご報告頂いてて、1回のセッションでいろいろな気づきを得て、変化を自ら創造すべく殻を破っている素敵な方です。

経過全てを掲載するのは変なので、先日セッションした後の報告を掲載させて頂きます。

 

ーーーここからーーー

 

セッション…優しい時間で本当に癒されます。誰かと同じ空間で話すこともままならない状況下で、こんな風に向き合って背中を押してくださるから私は頑張れるとつくづく思います。感謝です!

リーディングでの、体臭は敵じゃないというメッセージや、みんな体臭があるという言葉で、日々の気の持ちようが変わり、楽です(*´-`)

パワハラ上司の悩みについて…もうやめてもいいや!という思いで相談したら、周りが何かと気にかけてくれるように。戸惑いとありがたさ、申し訳なさで混乱中です。(温かくされてもリターンできない自分がもどかしい…)
加えて上司・社員が出張で出払い、心身ともに持ち直しました。

こちらでケアしていただいてから環境が好転して、それまで自分の殻にこもって見えなかったものを知る機会も。
職場は食うか食われるかの戦場のように捉えていたのですが、案外温かい心を持った人がいて、見てくれているんだなと…

体臭とか不調が出ないよう調整する術を、練習しながら覚えていきます^_^

ネット依存も、言われて初めて重度と自覚…時間の使い方を改める必要を感じました(・_・;ご指摘感謝です!

また変化が出てくると思いますので、報告させていただければと思います★

 

 

ーーーここまでーーー

 

自分の殻に閉じこもったままだと、見えている世界は限定的で、周りにいる人たちのことも表面でしか見れない。

でも、殻を破って近づいてみると、あれ。

意外とみんな優しい。

みんな私と同じなのかもしれない。

支え合えるかもしれない。

 

そんな現実に気付くんですよね。

きっとこれから、もっともっと、人の優しさに気づいていく事でしょう。

 

勿論、自分とは合わない人もいると思います。

人はみんな違うから、合わない人がいても良いし、それぞれの自分らしさを受け入れていけば良いと思います。

 

優しい世界へようこそ!!

f:id:gandarlauna:20201109100049j:plain

雨上がりの・・