心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 誰かの手を借りる

めぐみです!

 

最近、久しぶりに私自身がセッションを受けました。

私が、この人になら自分の闇を曝け出してもいいなと許せる方に、かなりディープな闇をお話ししてみました。

細かい内容は書けませんが、思いを少しだけシェアさせてくださいね。

 

悩みを話しただけでも、ああ良かったなと思ったのと同時に、自分が選択していた苦労の道に気づけました。

私の潜在意識やハイヤーセルフも、もう一つの道、また別の道があると分かっているけれど、人間の感情(今回の場合は愛情)がある故に、その道を歩んで、まだ見ぬ未来のことで思考を巡らせてしまっていました。

 

人間だもの。

分かってて周り道や、ぬかるみを選んだり、悩む道を選んでみたりします。

それも人生の経験の一つですから、決してダメとは限らないのです。

(苦労を選びたくないのに選んでいたり、あまりにも本来の自分からかけ離れていたら、良くないかもしれませんが、それも経験です)

 

ただ、私の選択にダメがあるとすれば、悲しいことに、私はその道の未来の自分に幸せを感じていないことに気づいたのでした。

 

ショックでした。

 

結果的に私が調整して貰ったのは、「幸せな道に軌道修正する」ではなく、「私は(どんな道を選んでも)幸せになる」「私が選んだ道で幸せになる」というような内容でした。(セラピストさんの本来の意向は違うかもしれませんが、大体そんな感じ)

 

まずは私が幸せを選ばないで、どうするのよ。

幸せな未来のために今を生きないでどうするのよ。

不幸のために今ここにいる訳じゃない。

自分にそう心から伝えてあげたくなりました。

 

温かくて優しいセラピストさん、ありがとうございました✨

そして、私の選択を尊重してくれた事も、この方を選んで良かったと思えた一つでした。

 

 

身体のケアも、自分でできる部分と人の手を借りたい部分があるように、心のケアも、自分でやれる部分と、人の手を借りたい部分があります。

私も自分の手におえない部分は、人の手を借りて自分の心のケアをします。

 

だって他の人と変わらない、この地球で生きる人間ですから。

なかなか泥臭い人間ですよ、わたし笑

 

1人で全部を背負わなくてもいいんです。

それも、人間だから。

 

今回はそんな雑記でした。

 

最後に、今日沸いた感情。

(上のセッションとは全然関係ない言葉です)

 

大切に紡いでくれた言葉には、大切に応えたい。

大切な人には、大切に丁寧に言葉を伝えたい。

心からの私の気持ちを伝えていきたい。

 

そんな思いで包まれました。

皆様も私と一緒に、自分の心のこもった言葉、そして人から頂いた素敵な言葉、大切にしてみませんか?

ありがとうございました✨