心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

ゴールと望みを叶えた先の感情を知る事

最近、マイナスをゼロにしたい、という方だけでなく、ゼロをプラスにしたい、より可能性を広げていきたいというテーマのお客様も沢山いらっしゃいます。

 

例えば、仕事の集客についてのテーマ。

もう少し集客を増やしたい人がいらした時。

(最近いらしたので)

 

問題として出てくる一例としては

 

集客出来ない事でのメリット

集客への恐れ

人と関わる事に対する問題

安心感に関する事

前世、カルマ、遺伝etc...

 

まだまだ沢山あります。

 

このネガティヴ要因を調整する事も大切ですが、同じ位大切なのは「ゴールを確認する事」だと思います。

 

集客出来た先にどんな気持ちになるのか。

集客して、自分がどうなりたいのか。

ここを明確にする事が大切。

 

集客したいと言っても、ゴールは人それぞれですよね。

 

例えば、

集客して人の役に立てる喜びを得たい

集客して、もっと余裕がある生活がしたい

集客して、自分の技術を磨きたい

集客を通じて人と沢山関わりたい

 

まだ無限にあると思いますが、確認していくと、集客という言葉だけでは拾えない明確なゴールが出てきます。

 

この明確なゴールにご本人も気づいていないだけで、実は集客を引き寄せられない事が多いのです。

 

自分が今現在、どの地点に立っているのか。

どこを目指しているのか。

考えてください。

 

そして、そのゴールまで辿り着けた時に自分がどんな気持ちを得られるのかまで想像してみてください。

喜び、幸せ、安心、満たされる、安定、認められる、自信、希望、自己信頼など

(ワクワクする、イキイキとする、楽しい、気持ち良い、感謝とかもありそうですね)

 

そのゴールで得たい感情こそ、集客の後ろに隠されたキーワードです。

そのキーワードをメインテーマで見ていく場合もあれば、ゴールのエネルギーを既に持っていると潜在意識に伝えて、ゴールへの道筋を立てる場合もあります。(シータヒーリング )

 

どちらにせよ、自分が思っている悩みを見ていく時に大切な事は、どうなりたいか、解決したら何が満たされたり得られるか。

そこまで考えてみると、それだけで道筋が変わっていくと思います。

 

お金、豊かさについても全く同じです。

お金を得てどんな感覚、感情になるのか。

お金を得る事で自分の何がどう満たされるのか。

その感情や満たされる感覚の部分と向き合ってみると良いですよ。

 

ついでに言えば、集客出来た先の「喜び(人それぞれのキーワード)」の感覚を先に得ていれば、早い人は本当に勝手にお客様が増えてきます。

(人によっては、私のセッション中に問い合わせが34件ありましたとかいましたから)

 

世界は周波数で出来ています。

自分の周波数を望みの先にある周波数にチューニングしていきたいですよね。

だから、ゴールを明確に。なのです。

 

今日はこの辺で!