心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

推し活をする

推し活という言葉が世間で話題になっているような気がします。

 

昔はそんな言葉無かったのに、どんどん新しい言葉が生まれて面白いなって思います。

 

私にも推しはいて。

前にも書いた藤井風さん。

最近の二曲は本当にお気に入り。

 

https://youtu.be/88wHgiUAKoI?si=QZIo7WqakbMmoznp

特にworking hardという曲は、応援ソングなのですが、いわゆる「頑張れ!」ではなくて「もう十分頑張ってるよね。」という私達への労いと優しさの曲。

 

推しの曲を聴いては癒されて、応援して、好きだなーって感じて、ライブに行ったり、グッズを買ったり。

推し活の時間って幸せですよね✨

推しの人生を応援しているというか。

推しの事を誰がどんな評価をしてようが、推しが自分らしくいてくれたら、好きな気持ちはブレません。(キモかったらすみません)

 

これを、、、ですね。

自分にやれないのか?

という話ですよ。

 

何せ、自分を1番推してあげられるのは自分だと思うんです。

自分の事を応援して、自分の為の事をして、誰がどんな事を言ってようが、自分(推し)の味方でいてあげる。

 

自分を、自分の人生を推してみませんか?

推しに対する想いがある人は、そのまま自分に気持ちをスライドして考えてみてください。

 

応援する為にどんな事をしたいか、推しに会う為にどんなメイク、どんなオシャレをしたいか。

推しの為にどこまで遠征したいか。

少し考えてみてください。

 

自分自身を推す推し活。

楽しそうじゃないですか?

 

私は今月誕生日の誕生日前あたりから、自分を1番大切にする為に、自分の時間をできるだけ作っています。

ようやくです。

ずっと、誰かの為に頑張る自分だったので、ようやく自分の為に生きることが出来つつあります。

自分を推す人生、一緒に始めませんか?