心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーと体調不良と諸々

先日来てくれた人の事を少し。


緊急メンテできた方なのですが、とあるストレス反応で、39.5度まで熱が出たそう。

同時に人生初のパニック発作が起きたそうです。

熱は下がりつつも、頭痛とパニック状態が続いて5日後に来店してくれました。

頭痛が治らない言っていましたが、その原因を探っていくと、ショックを起こした相手との前世のエネルギーが上がってきました。

身売りした。
政略結婚の前世。

とある自己犠牲によるショックとストレスだったので、この前世が出てきたのでしょう。

重たい念エネルギーも付いていました。

そうそう。
霊的エネルギーが付着すると、寒気や風邪症状が出たりします。

その後に出てきたのが、脳の問題。
自分の気持ちを疎かにして。
ごまかしてたから。
相手への怒りを完全に抑圧し、怒りどころか申し訳無いという気持ちにすり替え、脳が誤作動を起こしていました。

そんな事したら、脳は混乱します!

ショックがあった場所を通ると呼吸が苦しくなっていたのも、ただ抑圧してるだけだから。
解決してないし、癒されてなかったから。

自分の気持ちを吐き出して貰いました。

そしたら、重くるしかったエネルギーが徐々に落ち着いて、笑顔がふえて、頭痛が楽になったと言って帰宅されました。


体調不良って、どこから来ているんだろう。

ストレスとかショックが風邪や熱になっていたり、免疫力を下げている事も多いです。

そう考えると、自分が抱えているショックやストレスに気づいて整える事も、免疫力を高める事になります。

コロナウイルスに関しても、気をつける事は一番大切ですが、怖い怖いでストレスを新しく作るのは、本末転倒。

きちんと予防して、元気に過ごしましょう!