心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

プチ雑記 やっぱり音叉おもしろーい!

昨日、前の職場の同僚が施術を受けに来てくれました!

(施術者としてのキャリアは15年位の超ベテランさんです!!!)

 

どうやら、掃除をしてたら薬品?を吸ってしまい、それからメニエール病みたいな状態になってしまったようです。

 

病院に行っても改善せず、来てくれました。

基本はオステオパシー施術を行い、追加で音叉を身体に当てていきました。

(私が出来る音叉調整は奇形八脈と多次元キネシオロジーで学んだ脳の調整です)

 

足に当てた瞬間、彼女の身体が動き始めました(笑)

この方は、身体の調整をする時たまに色々な箇所が勝手に整い始めるという、人体実験にピッタリな方でして・・・

 

「足に当てて貰って、骨盤が動き始めたよー。」

「頭に当てても、骨盤が動いてる笑」

 

奇形八脈の一連の流れの最後に、再度足に音叉を当てたら、身体は動きませんでした。

 

「骨盤、整ったみたいだよー。」

 

聞きました?

身体を整える仕事を15年してる彼女が、音叉で「骨盤整ったみたい。」

と言ったのです。

 

音叉すごい!振動すごい!!!

色々軽くなって帰宅したそうです。

 

音叉もっと勉強したいなぁ。

音叉は私の考えていた歪みの更に内側を整えてくれた感じ。

勿論、手当ても大切なのですが。

 

身体が一番自分の状態を知ってるから。

私の思考が届かない部分を、彼女の身体は勝手に整えた気がしてます。

 

因みに、彼女の身体が勝手に整うもう一つの手法が「頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラル)」です。

蝶形骨を整えてあげると、彼女の骨盤や足、背骨がゆらぎ始め、最終的に整います。

 

どんなやり方でも良い。

私の好きを沢山極めて、整えていきたい。

そんな事を思うこの頃。

 

はてなに書いたけど、アメブロに書き直すかも。