心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

藤井風さん雑記

最近、毎日聴いている歌手がいます。

「藤井風」という人です。


皆さまご存知ですか?


去年の冬22歳で「何なん」という曲でデビューしました。


タイトルだけだと、あいみょんみたいに誤解されそうな感じ笑


そんなあなた。


YouTubeで是非、「何なんw」の解説動画を見て下さい!


見るのが面倒な人に、、本人はこう語っていました。


この曲は「誰しもの中に存在しているハイヤーセルフを探そうとする歌」。

ハイヤーセルフというのは、「本当の自分」エゴや感情に支配されることのないありのままの存在ということです。

このハイヤーセルフが自分自身を正しい方向に導くために、様々な働きかけをしていく様が描かれています

 

「あなたに幸せになって欲しい」

「だからどうか私の話を聞いて欲しい」

そんなメッセージが詰め込まれている曲。


風さんデビュー時22歳。


この人はたった22年間でハイヤーセルフと対話しているのでしょうね。

(過去のYouTube見ていると、10代の頃には対話していそうです。)

何度も転生して、色々なものを見てきたのでは?という位、成熟した感性です。


そして、もう一曲是非聴いて欲しいのが

「帰ろう」という曲。

「何なんw」より先に聴いて欲しいです。


この曲を初めて聴いた時に、自分の荷物の多さに、生きる意味について考えてしまいました。


歌詞の中に


「憎みあいの果てに何が生まれるの?

私が先に忘れよう」


とあります。


この気持ちを持てたら、先に手放して荷物を下ろす選択をしていけたら、多分それだけで人は自由になる。


自分は何をどれだけ握り締めているのだろう。


心洗われる、優しい曲です。


コロナが落ち着いたら、是非チケットを取りライブに行きたいです。

という訳で、今回は最近の推しについて書いてみました^^