心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

エッセンスが届いた(8月1日追記)、8月の予約について

ペガサスエッセンスが届きました♪

 

今回特に欲しかったのが、脳機能に関連するエッセンス達。

だいぶ前に典子さんがブログにこんな事を書いていて、余裕が出来たら脳に特化したエッセンスが欲しいなと思っていたのです。

ペガサスエッセンス | からだと宇宙とヒーリングと - 楽天ブログ

また、こんな記事も見かけました。

ご機嫌な脳ミソ: 脳機能のためのエッセンスbyペガサスプロダクツ

 

これは凄い!!

と言う訳で、これまで持っていたマグワートも追加発注し、新しく

「マッカートニーローズ」「マテ」が手元に届きました。


追記


Google翻訳さんで、効能を調べたところ、


マテ


記憶力、視覚化、注意力の発達を高めることができます。これは、現在または過去の生活の人々との不要なテレパシー通信リンクを緩和するために使用できます。


マッカートニーローズ


このエッセンスは、脳の右半球と左半球のバランスを取り、テレパシー能力を高めます。自分の全体的な存在を理解することで、より大きな自己意識が生まれる可能性があります。内向的な人やコミュニティから離れていると感じる人は、このエッセンスの恩恵を受けるでしょう。


だそうです^^

わー!毎日飲む用に3本ずつ位買えばよかった笑


これがどう作用していくのか、本当に楽しみです!

 

話は変わり、、、。

キネシオロジーの対面セッションは、8月20日まで受付終了とさせて頂きます。

 

アメブロの方で書こうと思いましたが、キネシのみの情報なら、はてなブログに書いた方が良いかと思いました。

 

どうぞよろしくお願いします♪