心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

自分が必要な情報は勝手にやってくる

相変らず、充実した日々を過ごしています。

 

正直、もうこの先の学び(新しい知識を学ぶ)が起こるのは来年とかかなぁー。

 

なんて思いながら過ごしていたら、友人からある有料動画のお誘いがありました。

彼女がレイキを学んだ先生のセルフ筋反射セミナー動画。


その先生は、書籍の執筆も行って居るそうですが、書く内容を全て筋反射で決めているそう。そして、その書籍の売上は好調だそうで^^

ただヒーリングに使うだけでなく、日常に筋反射を活かしている素敵な方なんだという印象です!

 

ちなみにその友人は、無闇矢鱈に何でも手を出すような猪突猛進型、、、では全くありません(笑)

むしろ一つの事を自分のものにするプロです。

そんな彼女が「一緒にこれ練習しない?」と言ってくれるなら、是非!

と思い、購入しました。

 

奇形八脈セミナーに誘われた時も思いましたが、自分1人で色々な情報を探して行っても、限界があるなと。

誘われなければ、私は参加することも、興味をもつこともなかったでしょう。

 

信頼できる人が勧めてくれる情報は本当に有り難くて、誘ってくれる事が嬉しい🥺

 

 で、見てみた感想は。

分かりやすい!見て良かった!

初学の人でも手軽に活かせそう!

です^^


私もこの筋反射なら人に教えられそうだと感じたので、少し余裕が出来たら、筋反射を学びたい人に日常への活かし方セミナーでもやろうかなーと考えています♪


まだ慌しい日々ですが、、また余裕がある時に小言を呟いていけたら!


ではでは!!