心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

ライフワーク

私は、キネシオロジーも整体も、勿論お仕事としてやらせて頂いています。


でも、その根底にあるものは、

「私があなたに出来る事は何だろう。

私に出来る事があるなら、一緒に悩ませて欲しい」


と言う気持ちでした。


「一人で抱え込まないで欲しい。

私が出来る事があるかは分からないけど、話聞くよ?」


私自身が、一人で抱え込んでしまうタイプだったり、不安に押し潰されてしまう人だったから、余計に抱えてしまう気持ちが解るんですよね。


仲の良い人にほど、自分の弱さを出せなかったり、気を遣ったりして。

親やパートナーに迷惑をかけまいと、我慢してしまったり、ね。


「じゃあ先ずは私に話してみなよ。」


友人に言うように、悩んでいる誰かにも言いたかった。


勿論、私に出来る事の範囲はたかが知れているのかもしれない。

でも、、ただ話すだけでも良いから。

私には弱さ見せても大丈夫だから。

一人で悩まないで。


そんな気持ちでいっぱいです。

これが私のライフワーク。