心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

あなたの感情を聞いてるんです

意外と疎かにしがちな事が

「尊敬する人が言う言葉が正しい。」

みたいな思い込み。

これがあると、傷つけられたり、辛辣な言葉を言われても


「この人が正しいから仕方ない。

私に問題があるから、仕方ない」

と、傷ついた事実を隠してしまいます。

ズシーーーンと重くなっているのに、事実だから響いただけだと思って、傷だとすら気づかない人もいます。


勿論、その言葉は本当の事なのかもしれません。

でも、その言葉で傷ついた事も、事実なんですよ?


言葉が正しいとか、間違いとかではなくて。

あなたがその言葉で傷ついたかどうか。

そこに気づいて欲しかったんです。


その傷が、信念体系になるんです。


正論だから仕方ないなんて事はない。

傷ついたな、悲しかったな。

その気持ちを感じて、手放しましょう。


ブログとかもそう。

例えば、この人が勧めているから、みんながやってるから私も●●をやらなきゃ、買わなきゃいけない気持ちになって焦る。

そんな人が今月は何人もいました。


多分、本当に参加したい事や物は、値段も時間も全部関係なく「絶対やりたい」「買いたい」になりますよね?

(私は推しのLiveはそうなりますし、昨晩も、とあるセッションのインフォメーションを知り、即申し込みました。

でも、別の人が毎回ブログで勧めている講座は食指が動きませんでした)


何かに急かされたり、煽られて申し込みを迷うなら、私は一旦反対します。

だって、何かが抵抗しているから。

そして確認します。

みんながやってるから、先生がやっているから、、、その流れ、いつまで続けていけますか?

そうやって全部やるの?

自分がやりたい気持ちは本当にある?

まずはその違和感の正体を見ていきませんか?


もし申し込みたいけどお金や●●が、、、というなら、お金や不安のブロックを調整しますけどね。


あなたの感情はどうなの?

と思う事が沢山あります。


このブログで、何かの気づきのヒントになれば幸いです!

有難うございました!