心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

これ、奇形八脈を調整してたんじゃない?

定期的に来て下さっているお客様が、幼少期に死にかけたというお話をしてくれました。


1歳半位の時に、何かの病(理由を忘れてしまいました)で死にかけたそうです。


病院でも治らず、近所の除霊師さんのところに行ったら、何かが取り憑いていたそうです。


除霊師さんは


「どうせもう死ぬ子だから。。。」


と言い、とある部分に鍼を刺したそうです。

鍼灸の世界では、絶対に刺してはいけない場所だと言われてるそうです。


7日間鍼を刺した所、


お客様のお母様曰く「何かが抜けたのが見えた」そうで、その後身体が回復し、不調が消えたそうです。


その鍼を刺した部分というのが、、、先日、奇形八脈セミナーで学んだ箇所だったのです、、、、、


エリンも、「この部分に鍼を刺してはいけないと言われていました。

でもその部分こそ、賢者の石であり、最古であり未来の医療なのです。」


というニュアンスのことを言っていました。


奇形八脈に鍼を刺して、死の淵から蘇った人。


こんな身近にいました。


少し驚いたので、忘れないうちに書いてみました。


なんて凄いものを学んでしまったのだろう。

多分、フラワーエッセンスの量は今後減っていきます。

必要無くなってきます。


言葉も必要ない。


自分のセッションがどう変わっていくのか。

自分でもわかりません。


変化を楽しんでいきたいと思います。