心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 お買い物

気になるネットのお店でお香を購入しました!!!


まだ届いてないのですが、届いたらご紹介したいです^^


私が買う癒しグッズ系は、色々考えて、ただ何となくではなく、これは欲しいと思ったものを買ってます。

今回のは、販売してる方のこだわりと想いが詰まっている、エネルギーがあるお香。


やっぱり、どんなものも、その人の想いがあるものが良い。


ハイエストセルフエリカサーを作っている方のお話も少しだけメールで聞きましたが、本当にこだわりと想いに溢れていました。


使ってもわかるし、使う前からなんとなくわかります。


届くのが楽しみです^^

リンクを勝手に貼ってしまうと迷惑かもしれないので、私だけのお楽しみモードにしておきます笑



そうそう。

先日来た方がくれたケーキがとっても美味しくて、一瞬で無くなってしまいました笑

写真には残せず、、、。

想いを届けてくれて、有難う!!!


そんな嬉しい気持ちを雑記に込めて。