心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

あなたはわたし、わたしはあなた

セッションをしていると、人と比較してしまったり、親に対する色々な感情が残っていたり、自分と自分以外との関係性の悩みが凄く多いのですよね。

 

人間社会は、誰とも関わらずに生活する事はありませんから、その関わりの中で色々な感情が芽生えてしまうのは自然な事だと思います。

 

でも、三次元社会では中々分かり合えない人とも、もっともっと上の部分ではきっと分かり合えてて。

 

わたしも、あなたもない、一つなんです。

あなたはわたしで、わたしはあなた。

 

そう思えたら、さ。

 

どうしても自分の問題を見るのが苦しかったら、人に優しくしてみるとか。

誰かを批判したくなった時に、許してみるとか。

 

だってその誰かは全部、自分だから。

 

目に見えない繋がりを感じてみて欲しいなと思います。

 

おやすみなさい。