心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 忙しいからこその自己調整

最近、ジムに行き始めて体力がついてきたからなのか、割と元気に行動出来る時間が増えてきました^^

 

そのお陰で、ようやく自己調整をする時間を最低限確保する事が出来るようになりました。

 

体力がない当時は、今より忙しくはなかったけれど、一日をこなすのに必死でした。

仕事で手一杯なのに、自己調整する余裕ないよー!みたいな状態(><)

正直、仕事量も時間もサラリーマンと比べたら全然多い訳じゃないのにバテていて。

霊的な問題でへばっていた部分も勿論あるけど、本当に本当に!体力の問題も大きかった。。。

 

ジムに通い始めて約2ヶ月。

今は、寝る前に少しだけ、必要な調整はやっておこう。

そんな気持ちを持って、時間がある時に少しだけでも。コツコツと。

 

気持ちも時間の使い方も変わりました。

運動と体力って大切だなと実感した次第です。

 

自己調整の内容も、遺伝調整をするというより、私が今日感じていた感覚の原因が何か、そして問題となっている癖は何かを淡々と見つけて、「ああ!確かに!」と気づいた途端に身体が軽くなる。程度です。

全然やってないじゃん!とか思われそうですが、コツコツやり続けたら溜まらないから。

ジムと同じ感覚で、やれる範囲で。

 

そんな感じで、今月は月末のセミナーまで駆け抜けて、来月はもう少し自己調整の時間を作りたいなと思っています。(運動ももう少し頑張りたいし、やっぱりご飯作る時間も欲しい!笑)

 

そんな雑記でした♪