心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記(しか書いていない)明日から再受講

こんにちは。

今月もあっという間に終わりそうですね。

 

明日から、久しぶりの多次元キネシオロジーセミナーです。

再受講、そろそろ受講したいなと思っていたタイミングでの案内メールでした。

 

今回ベーシックセミナーとはいえ、新しく送られてきたテキストやスキャンリストは、かなり違う内容に一新されたような印象です。

 

テキストは特に、説明が増えてより分かりやすくなったような気がします。

これを手に出来ただけでも、申し込んで良かった〜って感動してます✨

 

準備をする間もなく明日を迎える訳ですが、初めて受講するような気持ちで、しっかり学び直したいと思っています。

 

学びの機会を得られる事に感謝。