心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

重い荷物を置いていく

私の周りでは、夏至を超えてから色々な事が起こっています。


お父様を見て欲しいと言われたのですが、引き受けようとした瞬間に亡くなられました。


ご冥福をお祈りします。

様々な写真を見せて頂き、多次元キネシオロジーならまだ役に立てるかもしれない!

そう思った矢先でした。


まだセッションする前だったとはいえ、私は一瞬でも関わった人の事は、どうしても考えてしまいます。


スピ業界的には、死は悲しい事ではないとありますが、私達生きている人からすれば、死は悲しい。


ご親族自身がそういう思想があるのであれば、全然いいのですが、その思想を誰にも強制は出来ないのです。


私は一緒に悲しみ、この気持ちが今後のセッションに繋がるよう、気を引き締めないと。


話は変わり、

ここ数日のセッションでかなり多いのが、家が自分の居場所ではないと悩んでいる人。


余りにも多いので、集合的無意識レベルでのエネルギーの流れなのでしょう。


集合的無意識は、無意識のうちに人々の思考や意識は繋がっているというものです。


今の流れは、今まで何となくいた場所に違和感を持ったり、自分の魂を置いてけぼりにして、他者ばかり見ていた自分に違和感を持ち始める。


そして、自分が本当に行きたい場所や、やりたい事に気づいていく流れ。


今まで他者前提で行動していたり、受け身だった自分が、自分主体で動いていく流れ。


私の所に来る理由は、

動き方が分からない。

周りの目線が気になる、何言われるかわからない。(他者前提ですよね、これも)

やっぱりできないと、モヤモヤして苦しくなる。


そんな感じでしょう。


折角の流れなんだから、流れに乗って、どんどんやりたい事、行きたい場所へ行って欲しいなと思います。


もし中々重い腰を上げられないよー。

中々動かないんだよー。


なんて人は、自分の心のストッパーが装着されています。

常識や、他者の存在、善意などのストッパー。


あとは今まで生きてきて得た荷物が多過ぎて、身動き取れない人も多い。



今の時代は、どんどん身軽にすると、変化は加速します。


余計な荷物、減らしませんか?

私は無理矢理荷物を下ろさせる事はしません。


荷物に気づいて貰う事まではやりますが、捨てるかを決めるのはご自身です。


身軽になって、自分の好きを追求しましょ^^


では!