心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

しあわせ

ただ部屋を移動しているだけなのに、何故かふと


あれ、幸せだな。


そういう感覚が降りてきた。


たまにあるんです。


幸せだな。


が降ってきて、頭が空になる瞬間。


色々考えていたとしても、それを全部一回捨てて、ただただ幸せな気持ちにだけ浸る。


幸せって何だろう?

という話が、今日のセッションテーマで上がってきた。


幸せは、本当は常に自分と共にあって、いつでも感じる事が出来るもの。

幸せは頑張ることで得られる訳じゃない。

幸せは自分の一部なんだ。


そういう言葉が降りてきた。


本当に。

その通りかもしれない。



自分の中の闇とも向き合う必要はあるけど、自分の中にある光と向き合えていない人も多いと思う。


今日はそんな気持ちになる一日でした。

これを読んでいる皆さまに、光あれ。