心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

一言雑記 身体との対話

昨日は久しぶりにリアルタイムであるセミナーに参加しました。

 

それは、私が今年のテーマにしている、自分と向き合う事に繋がる内容でした。

そのあとから、自分のカラダと静かに対話しています。

 

難しい事は一切していません。

ただ優しく、全身を見て、声を掛けてきた部分の声を聞いているだけです。

 

でも、ただそれだけの事でしかないのに、身体が緩み、涙を流して、温かい気持ちになります。

 

本当はシンプルでいい。

難しくしなくても、シンプルに静かに対話していけば、ちゃんと心も身体も整う。

 

身体は全部知っていて、ただ気づいて貰うのを待っているんだな。

まだセミナーは続きます。

まずは自分の身体の声を徹底的に拾って、拾って、身体の声を聞く精度を上げていこうと思います。

 

エネルギー整体とも繋がる学びなので、セミナーに参加している喜びを噛み締めています。

 

学びをセッションで活かして行きますので、お楽しみに♪

(今年も色々な学びをしていきそうです)