心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

謹賀新年 地震前に体調不良になった話と、色々

新年が明けてからかなり経ちましたが、2024年初ブログなので。

明けましておめでとう御座います!

 

もう一つのブログにも書きましたが、年始に金沢へ行く予定でしたが、大変な自然災害があり、直前でキャンセルいたしました。

被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

 

実は地震の前日からずっと頭痛と吐き気が酷くて、1日の14時〜16時は胃液が出る程酷く寝込んでいました。

症状は地震後に少しずつ安定していきました。

いつもなら、地震の1〜2秒前に違和感を感じる位でしたが、今回は相当な地殻変動による摩擦だったのでしょうね。

電磁波や周波数、気圧だって変化があったのだと思います。

 

ここまでの地震って地球規模の変化だと思うので、体調を崩した方はきっと私以外にもいると思って、書いてみました。

因みに地震後の私の変化がありまして。

今までコーヒーが私の水分補給でしたが、自然と水ばかり飲むようになりました。

地球さんが調整かけてくれたのか、何の変化でしょうかね笑

 

 

そうそう。前も書いたかもしれませんが、昨年末から神聖幾何学への興味がふくれ上がっています。

先日来たお客様に、まだ磨いていないフローライトを見せたら「これ、削ったら図形出てくるよね。」と言われ、私がクリスタルを昨年後半から集め始めているのも、原石を頂いたのも、幾何学の学びに繋がるのかもしれないと感じています。

 

先日見つけたカレンダー(まだ届いてないので写真にアップできないのですが)にも、毎月幾何学が描かれています。

素敵なカレンダーに出会えて、早く見て欲しいです✨

 

そんなこんなで、今年も色々な学びを活かしていけたらと思っていますので、よろしくお願いします!