心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

エジプシャンオイル「プロテクション」

昨日お客様からのご好意で、私が持っていないエジプシャンオイルをお借りする事が出来ました。

 

その名も「プロテクション」。

その方は、プロテクションのオイルを使った翌日から、高熱が出て、2週間位体調を崩されたようでした。

相当デトックスがあったのでしょうね😅

 

ただ、プロテクションっていう名前を聞いたら、周りのエネルギーから守ってくれるオイルだと思いますよね。

店員さんにも、そう言われたみたいですし。

 

私がプロテクションオイルを使った感想は、、、儀式です。

自分が祭壇(しかも棺のような)の中に眠っていて、周りを祈祷師達、呪術師達が囲い、お経のような、呪文のようなものを唱えて私を守っているような映像が見えました。

 

、、、軽やかなプロテクションというよりは、結構ドロドロした念とかに効果ありそうな笑

 

折角だから、来たお客様に試す事にしました。

丁度?色々な念のようなエネルギーに悩んでいたので、最後の最後に額と喉に使ってみた所、お客様も私と同じような映像が見えて、凄く良い感じに重たいエネルギーが取れたと言ってくれました。

 

うんうん、やっぱり面白いオイルだわ。

 

その後来た整体のお客様も、無意識に仕事の事を考えてノイローゼのような状態で、ガッチガチに身体が固まっていましたが、オイルを少し塗ったら重たいエネルギーが渦を巻いて抜けていくような感じがありました。

 

その方も、プロテクションオイルを気に入り買いに行くようです。

 

エジプシャンオイル、効能はパンフレットに書かれているのですが、私も他の使った方も口を揃えて「ここに書かれている以外の効能がある。」と言います。

 

試してみないと分からないし、相性もあるのでしょう。

今回、お借りして使わせて貰えたのは、本当に参考になりました。

私も来月プロテクションオイル買おうかな。

 

エジプシャンオイルは、古代の叡智が垣間見れるので、使っていて楽しいです。

ただ気軽に買える値段ではないので、少しずつ、少しずつ集めようと思います。

 

今回はそんな備忘録ブログでした。

ありがとうございました〜!