心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジー自分軸セッションその後

前回書いた知人のセッションから一週間以上経過し、また知人に会いました。


実は知人も自己ヒーリングが出来る方なのですが、私がセッションをする前は、自分でどんなにヒーリングしても、すぐに調子悪くなると言う状態でした。


体調はどう?


と聞いたら、

「まだバランス取るのは大変だけど、セッション受ける前よりも全然良い!

脳の調整を受けたお陰で、エネルギーコードが繋がり難くなった。ありがとう!」


知人はここ2年、毎日エネルギーコードが繋がり、それが体調不良の原因となっていました。


エネルギーコードの調整、宇宙遺伝の調整など、毎日自己調整をしていたのに、またすぐにエネルギーコードが付く。

毎日戦っていたそうです。


セッション後、戦いは終わりました。


起きている現象、不調の殆どは、結果です。

ヒーリングを受けても楽にならない。

もしくはヒーリングを学んでも全然楽にならない。変わらない。と言う人は、結果の部分を調整しているかもしれません。


一番必要なのは、原因。

自分の孤独感、自分軸のなさ等、全て自分の中にある何かが同じ不調をもたらしています。

原因を調整してるのに調子がすぐ悪くなる、と言う人は、一番深い部分まで届いてないかもしれませんよ?


知人の場合は、自己調整をひたすら行っていたからこそ、私のセッションが仕上げになったのかもしれません。

セッション直後よりも更に良くなっていたので、もう心配なさそうです。



ヒーリングの世界は、変わるとか変わらないとか、結果や期待すら手放す事が、ヒーラーに求められていたりします。


でも、私はヒーラーではないし、人間らしくいたいな。

流石に大々的に結果が出る!とか言い切れないし、やってみないと解らないけれど。


変わろうとしてる、変わりたいと思う人の役に立ちたいです。

自分ではどうしても変わらない人の小さなきっかけになれたら。


そう思う春の日。