心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

多次元キネシオロジーセッションと不思議なエネルギーコード

エネルギーコードという言葉はご存知ですか?

 

他人のエネルギーがくっ付いている状態です。

私の中で、サイキックアタックは消しゴムを投げられたようなエネルギー。

エネルギーコードは、名前通り。

相手のエネルギーが自分のエネルギーにくっ付いて離れないような状態。

 

先日来たお客様は、お会いした事もないはずの、義理のお母様のエネルギーコードをくっつけていました。

掲載許可を頂いているので、ご紹介いたしますね。

 

セッションのテーマは「明るく、軽やかに、朗らかに生きる」

 

それを妨げている要因を調整していました。

前半では、宇宙遺伝。

特にマルデュク遺伝というものが強く上がりました。

マルちゃんと私は呼んでいるので、此処でもそのように書いていきます。

 

マルちゃんは、一見前向きで積極的な性質を持っているのですが、強く出すぎていると、その態度が「威圧的」に見えたり、また積極的過ぎて先走ってしまったり。

前向きというよりは、前のめりになってしまう人に多い遺伝です。

 

今回いらした際に「離婚の話が出ています。なので、部屋を探したり、新しいパートナーを探してしまったり、でもまだ妻との関係も終わらせたくない」

と言うような、思考が前のめりになっていました。

まだ何も決まっていないのに、不安が先行して自分でストーリーを決めてしまう事ありますよね。

 

そのままだと、誰もついてこれなくなってしまいます。

マルちゃんが上がったのも、前のめりストーリーをストップさせる為なのでしょうね。。。

 

マルちゃんは、DNA(遺伝)の調整まで行いました。

その後もインナーチャイルドを行ないました。

インナーチャイルドを調整した直後に、急に反応が出たのが「義母とのエネルギーコード」。


クライアント様が寝ていた為、取り敢えずそのまま進めようと、必要な調整を見たら、「義母との前世を調整する」。


義母さんと、前世でご家族だったようです。

義母さんのエネルギーが、実のご家族との傷の影に隠れていたのかもしれません。

 

全ての調整後にお伝えしたら


「義母は、妻と結婚する前に亡くなっているので、面識はありません。


ただもしかしたら、妻との関係を心配して繋がっていたのかもしれませんね。。

生前、妻と義母は凄く仲がよかったようですから。」

 

クライアントの奥様の事は分かりませんが、亡くなっても、心配してエネルギーを繋げてくるなんて、本当に不思議な世界だなぁと思ったのでした。

 

 

と言うわけで、エネルギーコードは、生きている存在以外でも繋がってくるようです。


ただ、繋がってしまう事は、あまりよろしくありません。

他人のエネルギーがつくという事は、自分以外の存在に、エネルギー、酷い場合は思考も明け渡している事も同然。

 

知らない間に、本当の気持ちとは別の方向に動いていたりすると、大体は別の存在がくっついています。

 

あなたの今の行動は、あなた自身の意思ですか?

 

今日はこの辺で♩