心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

予約サイトでのご予約につきまして

多次元キネシオロジストのメグミです(*´-`)


今回は、ご予約についてのご案内です。


予約サイトからのご予約は、4月まで休止いたします。


理由は2点あります。


一つは、本業の整体が4月末で閉店する関係で、4月までの予定が読めない事。


私が丸9年間勤めてきた場所が、いよいよ無くなります。

私としては、最後くらいは本業優先で、今まで来てくれたお客様にお礼を言って終わりたいと考えています。

なので、自宅サロンの確実なスケジュールはあまり沢山出せません。


もう一つは、3月にオステオパシーの試験があり、勉強強化月間にすべく、予約数をコントロールしておきたいという事。


2つとも、私にとっては大切なイベントです。

両者とも5年以上関わってきた事ですから。


なので4月末までの予約は、

日程の調整を直接やりとりさせてください。


ここを見てる人の中には、メールするの億劫で、出来れば予約サイトから予約したい方もいらっしゃると思います。


ですが今回ばかりは、すみません(><)

メールでのご予約も、出来るだけスムーズに進めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。



メールでのご予約は

gandarlauna@yahoo.co.jpまで。

希望日時を第3希望まで頂ければ、こちらで希望に添えるよう調整いたします。


と言うわけで、今回はお知らせブログでした〜。

書きたいネタは沢山ありますが、中々上手くまとめられず、、、笑


お休みなさいませー。