心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

サポートエッセンスをお作りします

多次元キネシオロジストの吉川です^^


今日は自宅サロンでした。

キネシオロジーセッションと、オステオパシー施術の2件だったのですが、2件とも、コースを分ける事が難しいような内容となりました。


キネシオロジーセッションとはいえ、身体を整える必要がある場合があります。

身体の不調はココロのバランスに影響します。

キネシオロジーで痛みや歪みを取る事も出来るのですが、身体に直接触れて整えた方が良い場合があります。


逆に、オステオパシーの施術でも、途中「浄化!」と上がるんですよね。

全然キネシオロジーも霊も興味ない人に対して施すので、出来るだけ音叉などの、説明しやすいツールを使います。

音叉で取れない場合は、キネシオロジーの説明をして、エッセンスを飲んで貰います。


コースを分けている意味は、あるようでないなぁと、今後のやり方を考えています。


そしてどちらのコースの人にも聞かれるのが

「このエッセンスは何処で買えますか!?」という質問。


特に、オステオパシーのお客様からの要望が多くて、今まで霊の影響に気づいてなかったからこその、反応なのかなぁと感じています。

何せ、エッセンスを飲む前と飲んだ後で、身体の硬さが全然違うので。

毎回、私もお客様も驚きます笑笑

この柔らかさを持続させる、もしくは外的な影響を受けてもフワッと取れるのが、エッセンス。


エッセンスは日本で買えるものもあれば、海外でしか購入出来ないエッセンスもあります。

(ハイエストセルフエリクサーというエッセンスは、多分日本では手に入りにくいかなぁ。)


月に1回のメンテナンスだとしても、来るまでに霊がついたり、不調が戻ったりするかもしれません。


そこで、セッションを受けた日限定で、その人に合ったエッセンス3種〜5種を入れたドーセージボトル(サポートエッセンス)を、1000円でお作りしようかと思います。


フルセッションを受けて頂く方のみ、サポートエッセンスは無料にしようと思います。


ボトル代込みなので、お手軽に試して頂けると思います。

エッセンス単品を個人で購入しようとすると、割高ですよね(><)

何を買えばいいかも分からないでしょうし。


なので、日常のサポートとして利用してもらえたらなぁと思います^^


興味がある方は、セッションの日に言って貰えれば、必要なエッセンスを選んでお作りします!


ではでは〜♪