心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

自己筋反射と自分と仲良しになる事

こちらのブログに書くのが久しぶりになってしまいました。

 

ここ最近、自分のブログについて再構築をしようと考えていて、ブログがストップしていました。

今回も少しだけ雑記。

 

ユニバーサルリトリート参加者さん限定で、自己筋反射クラスというものが開催されています。

私が今までセッションをしてきたクライアントさんは殆どの方が「自分で筋反射を取れるようになれたらいいな」と話していたので、きっと待ちに待ったクラスだと思います^^

 

私自身、筋反射を学ぶ前と後では人生が大きく変わったなぁとしみじみ思います。

 

私も実は筋反射クラスには参加させて貰っていまして、改めて筋反射というものについて学んでいます。

というか、自己筋反射クラスという名前がついていますが、やっていることは多次元キネシのクラスと同等かそれ以上ですね^^:

自己筋でここまで出来るなら、生きるのが相当楽になりそうだわ。

なので、このクラスを学ぶと決めただけでも、相当な意識の変化があるのでは?

と思います。

 

ちなみに、私が自己筋反射を学んで良かったと思うことは、表層では気づけなかった自分の気持ちに寄り添うことが出来るようになったこと、でしょうか。

 

自分では大丈夫だと思っていたけど、実はすごく傷ついていると教えてくれたり、不調の原因を体から知ることが出来たり。

 

とあるクライアントさんのセッションで、体調不良の原因に「アルコール」と反応がありました。

本人はお酒飲んでいるわけでもないと言っていたけど、何だろうねと話していた結果、実はアルコール消毒の事でした。

筋反射で反応しなければ、全然気にする事なく使っていたでしょう。

(消毒しすぎるのも身体には良くないですねぇ。)

 

こうしてオンラインで筋反射が学べる時代に感謝ですね^^

 

私自身、まだまだ研鑽が必要な段階ですから、皆さんと一緒に学んでいきたいです♪

 

それでは、ありがとうございました!