心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

道具レンタルサービス検討中?

めぐみです。


タイトルの通り、道具レンタルサービスを検討しています。


というのも、整体のお客様もキネシのお客様でも、私が使った道具にすごく興味を持ってくれてまして。


整体のお客様にも、必要な場合は音叉を使うのですが、音叉を鳴らすだけで頭痛が無くなったり、痛みが取れると分かると、「私も音叉買った方がいいですか?」等の質問を頂きます。


もちろん、買えるなら是非購入して下さい!


更に言えば、「この方の場合は、家を浄化した方がいい」という方もいます。


私が家に上り込むのも変な話だし、一家に1個音叉があれば良いのになぁ、と度々思うわけです。


しかしながら、私が持っている音叉は高い(><)

しかも、日本では買えないものもあります。


どうすれば良いか考えていました。


そこで条件付きですが、私が持っている音叉を貸し出そうかな?なんて思いつきました。


条件というのは、例えば


・私が、「この人の癒しの過程の中で、家や職場で音叉を鳴らす必要があるな」と感じた人。


・施術やセッションに5回以上来ている人。


・次回予約を毎回してくれている人


つまりは、次回必ず来て返してくれる人が絶対条件です^^


来てくれる人を信頼する、しない、というのもありますが、一応セッション中に使う道具でもあるので、長期間の貸し出しは出来ません。


じゃあ貸さなければ良い、と思いますが、私は来た人が


自分の力で変化して行って欲しい。


と思っています。

だからその人に必要なものなら、私に出来る事ならやりたいなあと。


家に問題があり、帰宅する度に不調になってる人がいるなら、音叉を貸し出す事が改善の近道なのです。


今の所は、私から貸し出しの提案をさせて頂きます。


そうじゃない場合、言われていないけど借りたい人がいれば、ワンコインで次回予約までの間貸し出ししても良いかなと考えています。


エッセンスやオーラソーマも、私の所にきて初めて知って、使ってみたい、欲しい!みたいな反応が多く、お裾分けサービスもしようか考えています。

それで気に入れば、自分で買えば良いと思いますし。


こんなに貴方を助けるツールがあるんだと、知って貰いたいなぁ。

私がまとめて購入して、販売出来たら良いのかなー?


やりたい事がいっぱいやー。

今後の課題ですねー。

ではでは、ありがとうございました!