心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

感謝が湧き上がる

携帯電話に保存されっぱなしの写真をプリントしに行きました。


旦那との写真がメインなのですが、何だか凄く嬉しくて、奥から込み上げてくるものがありました。


この感覚は、セミナー最終日にもあって。


感謝の気持ちなのです。


ありがとう。

出会えて、嬉しくてたまらない。


そんな幸せな感覚でした。


この感覚は割と最近は心の奥にあったようですが、今回のセミナーで感情のお掃除をしたためか表に出てきたみたいです。


他にも、いつもは何気なく見ているテレビが、凄く心揺さぶられるものになっていたり、ちょっとした出来事に思いが溢れてしまっています。


ハートに火がついたようです。

びっくり!


セミナーとは言え、セッションを受けるって本当に変化しますね^^

私にとって学びとは、究極の癒しなのかもしれません。


今回はここまで。