心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 結局仕事をする10月

めぐみです。

 

10月になりました。

ようやく少しずつ涼しくなってきましたねー。

 

さて、今月は前半2週間ほど休む予定でいたのですが、当初私が予定していた計画が色々変更になりまして。

結局仕事を普通にいたします。

 

ただ前半に5日ほど、メールセッション以外の仕事を入れていない連休があります。

 

わーい!

 

そこで何をするかといえば、普通の主婦業を。

 

1番やりたい事は、少しこだわった料理を作りたい。

オーブンレンジを買ったから、それを使ってパンを焼いたり、パウンドケーキを作ったり出来たら良いな✨

他の人からすれば、大した事じゃないかもしれないけど、私にとっては大切な事です。

 

後は、中々進まなかった遠隔整体の勉強もしたい。

手応えを感じているのですが、中々深い所まで手が届かない。まだまだ未熟な状態。

 

他にも沢山やりたいが溢れている。

時間がどれだけあっても、やりたい事は尽きないのだろうなぁ。

 

という訳で、ほんのささやかなお休みを楽しもうと思います!