心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

気づきの力

自分で自分の「何か」に気づいたとき。


身体の緊張がほどけ、心が温まり、閉じた蕾が開くような情景が現れる。


この「何か」を一人で見つけるのが難しいから、私がお手伝いをする。


例えば、過去に何度も怒られた記憶が、現在の貴方の「被害者意識」を作っている事。


また怒られるのではないか。

失敗したら、間違えてはいけないのではないか。

陰口を言われていないか。


本当は失敗しても怒られないし、間違えてもいい。

陰口は言われていない、かもしれない。

けど、過去の自分が不安や恐怖を覚えている。


いまを作るのは今の貴方だという事に気付いたとき、全ては思い込みであり、幻想だときづく。


不安や恐怖が身体から出て行った時、固まっていた体のコリは溶けていく。

恐怖に縛られないで。

過去に囚われないで。


今を生きる。