心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

頂いた感想と、グラウンディング力の大切さ

多次元キネシオロジー施術家の吉川です。

とある講演会後の一枚。

f:id:gandarlauna:20181114220132j:plain

今回もまたまた、頂いた感想を掲載させて頂きます!

メールを頂いた瞬間、余りにも嬉しくて、飛び上がってしまいました(*´꒳`*)

本当にありがとうございました!


吉川さんのセッションは安心感がありました。


可愛いらしく明るい雰囲気でセッションを進められますが、


かなり的確に事がらをあげられて、大きく頷く事ばかりでした。


エッセンス、音叉、手技と的確に調整されてバサバサと進んで行く感じ。


ただし、一つ一つはとても丁寧です。

最初に幾つかのキーワードをあげられ、??でセッションをスタートしましたが、終わってみれば全て思い出し...途中記憶が蘇ってゾクっとしたり。

グラウンディングが10%以下(マイナスだったかな)といわれガックリでしたが、でも確かに思い当たります。

最終的には80%まであげていただき、グラウンディング強化のための私に合っているエッセンスもみて頂けて嬉しかったです。

「自分で出来る事は自分で。プロの手が必要なところはプロに。」


と言う考え方も私の考えと合っていて良かったです。


モニターなのに自己調整のやり方も教えてくださり感謝です。

そして最後に身体の整体←合ってます?までしていただけました。(少しだけですと言いながら、結構しっかりやってしまわれる職人気質好きです^^)

エネルギーコード、前世、インプラント、不勉強な私にはもうついていけない諸々調整して頂きました。


駆け抜けた2時間ちょっと。想像をはるかに超えてしっかりやって頂き、驚きました。


私の身体が終了OKを出して今回のセッション終了となりました。

今は頭や首、肩が軽くなったように感じます。また時間が少し経つとエネルギーが馴染んでくるとのことで更に変化があるのかと楽しみです。

家宝にしたいくらい嬉しい感想、ありがとうございます!


仮にAさんとします。


このAさん、頭が重くて、視界がクリアにならないと言っていたので、お互いに最初は「脳の調整なのかな?」と思っていました。


しかし調整していく中で一番の原因かなと感じたのは、グラウンディング力の弱さでした。


グラウンディングが弱いと、人によってはその分上(霊的なエネルギー)と繋がり易く、様々な存在がくっついてきます。

そうすると、自分以外の意識も身体や思考に入り込み、頭が働かなくなります。


自分以外の意識が入ると、人によっては、普段は考えないようなネガティブなことを考えたり、急にイライラしたり。

鬱っぽくなる方もいます。


あまり良い事はありませんよね。

こういう仕事をしていると、知人やお客様に

「私は霊(ガイド)の声が聞こえる!」と話す方がいますが、グラウンディングが弱い方がヘタに霊と会話すると、あまり良くない霊とコンタクトしてしまう事があります。

(その話は、また改めて)


Aさんのグラウンディング力の調整をした後、チャクラのモヤモヤしたエネルギーが落ち着き、エネルギーが循環していくのを感じました。


やる事は、やろうと思えばそれこそ無限大にあります。

でも、私が目指すのは、無限大にセッションをする事ではありません。


私にしか出来ない事は、私が。


お客様自身が気をつけられる事は、アドバイスをお伝えした上でやって頂く。

出来るだけ依存度の低い、でも居心地の良い関係性を築く事です。


最初は何度か多次元と整体で来て頂きますが、最終的には身体のメンテナンスの為に来て貰いたいと考えています。

(オステオパシーコースなら60分5000円なので、もっと気軽に来れますよね^ ^)


取り敢えず、12月は多次元キネシのプラクティカル受講しますので、帰国後に、一人でも多くの人のお役に立てるよう、セッションをしていきたいと思います。


ありがとうございました!