心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記。前世は好きではないが、見る必要がある

へんなタイトル笑


私、シータヒーリングを学んだ事もあり、前世リーディング的な事を過去に行っていました。


ただ、言ってしまえば前世なんて無限にあります。

なので、前世?見たから何?


としか思えなかったんですよね(><)


しかし多次元キネシオロジーを学び、セッションを行うようになると


身体の不調なり、お悩みのテーマに対して筋反射を行い、「前世に原因あり!」と出たら、関連するものを拾い上げるまで調整が終わりません笑笑


やらざるを得ない訳です。


たまに、心の声を漏らしてしまいます(><)


まぁ、過去にも同じ感情を抱いていた事をクライアントさんに認識して貰う事が目的なので、見る意味はあるなぁと思いますけど。


ここ最近のセッションで、結構な人数が前世に問題を抱えていると出てしまい、いよいよ私の前世嫌いを克服する時が来たと思っています笑



前世ではないけれど、日本人がどうしても抱えてしまうのは、戦争のトラウマと、震災のトラウマ。


ほかの先生が言っていましたが、特に戦争のトラウマは、日本人として生まれた時点で、血(集合無意識レベルかも?)に刷り込まれているのだそうです。


現実的な悩みがあまりにも多く、そんな所まで癒す事は中々ありませんが、いつかそう言う深いところまで調整していきたいなと思うわけです。


令和はどんな時代になるのだろう。


私は、みんなの健康のお手伝いを、引き続きライフワークとして行っていこうと思います。


今日はこの辺で!