心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

雑記 本当にやりたい事へ

今回は私のお話。

 

久しぶりに自分をメンテナンスするべく、とあるセッションを受けにいきました(多次元キネシオロジーではありません)

 

そこで、久しぶりに強く雷に打たれたような衝撃を受けて、ようやく次の自分のステージが用意されたような気持ちになり、重い腰が上がりました。

 

 

私が言われたのは、

 

・遠隔整体をそろそろやりたがっている

(遠隔整体が出来るように身体の周波数を整えて貰うワークをしてもらいました)

 

 

アトランティス時代に私がピラミッドを作る為に、声を使ってものを動かしたり、人を癒していた。

それを思い出してヒーリング(トーニング)をするのが凄く合っている。

5チャクラを使う事。

 

 

という2つでした。

自分を癒す為にも、声を出すことが私には一番合っているのだそうです。

(カラオケが趣味なのは、その為なんですって笑)

 

どちらも、私にはしっくり来るメッセージだった事と、パズルのピースがはまった感覚がありました。

 

 

自分の次へのコミットメントと新しい周波数を馴染ませる為に、もうしばらくそのセッションを受けに行くつもりです。

 

その先生は、クラニオセイクラルのスピリチュアルな観点も凄く詳しくて、(脊髄が流れている場所からエネルギーが放射状に放たれてトーラスが出来ているという事が判明)、私が行う整体の主軸であるクラニオセイクラル。

全然スピリチュアルな方は考えていませんでしたが、自分がやっている事に対するスピリチュアル的探究心も深まりました。

 

この辺りをもう少し深めたら、学んだ全てを一つに統合出来るようになるのかもしれないな、と、ふと感じました。

 

技術の統合は、私がずっとやりたかった事です。道筋が少し見えた!

 

その喜びの感覚を大切に持ちつつ、本当に久しぶりに、新しい先生のセミナーを申し込みました。(まだ学べるかは分かりません)

4年前に知り、学ぶか迷っていたセミナー。

今日の話を聞き、私の技術の統合や遠隔整体を提供する為のヒントになるかなと思いまして、ようやく決心。

 

まだ暫くは今のままで行っていきますし、今やっている多次元キネシオロジーも大切なので、続けていきます。

ただ自分の本当にやりたい事を叶える為に、ようやく進めそうです。

 

やっぱり、自分を整えるって、周波数を整えるって大切だなと実感です。

自分が揺れてる時よりも、整った時の行動やシンクロの早さは段違いです。

周波数、周波数、音、声、チューニング、トーニング、です!笑

 

ありがとうございました!