心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

重い、疲れやすい、怠いの原因は、霊的エネルギーかも?

今月は結構仕事がバタバタっとしていて、あまりブログ更新が出来ずです汗汗

 

とはいえ、ここ最近多い傾向があったので、少し書きます。

 

物事の滞りと身体の疲れやすさ、みたいなテーマが結構多くて。

 

原因なんてものは、それこそ人それぞれなのだけれど、どの人にも共通しているのが、「浄化」が必要な状態だという事。

 

というのも、色々な自分以外のエネルギー、また霊的なエネルギーをしっかり浄化するだけでも、みなさん「軽くなった!」と体感までしているんですよね。

 

特にハートチャクラ辺りの重だるさを持っている人が多いです。

ハートを閉ざしている人もいるけど、それ以上に上手く流れていない感じの人の多いこと。

 

 

人は本来、ハートやお腹から思考したり行動する事で、宇宙の周波数に上手く乗る事が出来るのですが、子供の頃から頭で考えて頭で行動するように学んでしまっているので、中々難しい。。

 

運動する人は、それでも身体が動きたがる感覚に従っているから割と流れてて良いけれど、運動しない人の多くは思考優位でハートやお腹が滞りやすいです。

 

 

運動しなくても良いから、自分の感覚をハートとお腹に向けて、ただ感じる癖をつける。

それだけでも、エネルギーの滞りは減ると思います!

 

 

でも、既に滞っていて疲れやすい自覚がある人は、一旦浄化して、流れを作ってからの方が良いと思います。

 

身体の不調の原因に、自分のエネルギーの状態がここまで関係あるのか。。。

と思うようなセッションもあり、改めて浄化の大切さを感じています。

 

自分で浄化したり、もし自分でしきれない場合は浄化しに来てくださいねー!

 

ではでは、今回はこの辺で〜!

ありがとうございました!