心と体が軽くなる 多次元キネシオロジーヒーリング&オステオパシー横浜・東京

多次元キネシオロジーの事。ヒーリングの事。スピリチュアルな事を書いていきます。国内認定オステオパスです。

整体を主体とした多次元キネシを行いました

吉川です。

 

今日は、桜新町勤務でした。

f:id:gandarlauna:20181005004028j:plain

今日来たお客様のお話を少し。

 

整体の施術を毎月受けに来ている女性です。

 

私「今日はどこがお疲れですか?」

 

お客様「身体は辛くないんですが、心が疲れています。」

 

細かい内容までは書けませんが、心が疲れるような出来事の話を伺いました。

 

コースは整体なのですが、彼女は「心のバランス調整」を必要として私のところに来てくれました。

 

これは多分、なのですが。

 

整体に来る理由に、疲労を挙げる人が一番多いと思います。(メンテナンスとかもね)

 

でも、言葉には出さないけれど、心の疲労を取りにきている人も多いような気がしています。

何せ、「心が疲れて来ました」と言うお客様は、一人二人だけではないですから。

 

 

施術は、心が疲れてしまった原因を予め聞いていたので、

どうすればその疲れが身体から抜けるかを、ご本人の身体に聞いて行いました。

 

通常の整体の施術に加え、音叉を数種類、エッセンス(セントジョンズワードが出ました)、チャクラのバランスを整える調整を行いました。

 

チャクラの調整をしている時、頭から何かが抜けていくような、シュワシュワした感じがありました。

 

施術後、お客様から

「頭からスーッと何かが抜けていく感じがありました。

すごく楽になりましたー。」

 

そう言葉をいただきました。

 

体と心を同時に調整するって、やっぱりすごく良い。

やっていてそう思うし、毎月来てくれている方の一言にも表れていました。

 

まだ試行錯誤の段階ですが、私はこれから

 

整体を主体とした多次元キネシオロジーをする方向で気持ちを固めました。

 

多次元キネシのみをガッツリ味わいたい人は、

他にもステキなプラクティショナーさんが沢山います。

私じゃなくても大丈夫だと思うんです。

 

もし、「身体の歪みもしっかり見てもらいたい。」

そんな人がいたら、私がお役に立てるかなーと思っています😊

 

 

ちなみに、多次元キネシと整体の組み合わせは、現在モニター募集しています。

もし興味があれば、ぜひお問い合わせ下さいませー。

 

ありがとうございました!

 

桜新町サロンのご予約はコチラから

reserva.be

横浜サロンは、gandarlauna@yahoo.co.jpまで。